年末お掃除 ハウスクリーニング 茨木 高槻

2015年11月2日

こんばんは!
スタッフのSです。


街はハロウィンで賑わっていますね!!


先日、駅を歩いていると、ナース姿の女性が歩いていて、仕事帰りかな?と思っていたら、顔が血だらけで、あ!ハロウィンの仮装か!とすぐに気付きました。



私はハロウィンだと知っていたので血だらけでもビックリしませんでしたが、ハロウィンを知らない方が見たら、血だらけでビックリするかもしれませんね。


それで思い出しましたが、ダメージ加工のところどころ破れたジーンズが流行していた頃、私も流行に乗ろうと、ダメージ加工のジーンズを履いていたのですが、年配の方に「ズボンボロボロやないか!買い替えなあかんで!」と言われて爆笑しました。



私は一度だけ仮装をしたことがあるのですが、それは私がアメリカでのハロウィンを経験したときなのですが、友人にハロウィンパーティーに招待されました。


仮装はしないよ。と言われていたのですが、そこはアメリカだから、しないと言いつつみんな凄い仮装をしているんだろうなと思って、私は日本から持ってきた大仏のマスクを頭からスッポリ被って行きました。


チャイムを鳴らし、友人がドアを開けた瞬間「ハッピーハロウィーーン!」とドーナツの箱を差し出したのですが、友人や、中にいた方達は仮装をせずにしんみりとホラー映画を観ていました。


気まずい空気に耐えられなかった私は、スッとマスクを外し、「わぁー素敵なおうちー!!」と話題を変えました。


今でもそれを思い出すと恥ずかしくなります。



ハウスクリーニング エアコンクリーニング 店舗清掃 家事代行 お片付け 整理収納 年末大掃除 お掃除全般 なんでもお任せください 茨木市 高槻市 吹田市 豊中市 千里中央 箕面 大阪市内
おそうじ本舗 マイ暮らす 茨木中津店
0120-76-2675
ページトップへ戻る