年末お掃除 ハウスクリーニング 茨木 高槻

2015年11月13日

image7
こんばんは!
スタッフのSです。



アメリカのお掃除事情第二弾です。



私のホームステイ先のホストマザーは、とても綺麗好きな方でした。



毎日食事終わりにはキッチンをピカピカにしていました。



だけど私たちにそれを押し付けることもせず、とっっっても優しい人でした。



周りの留学生に羨ましがられるほど、素敵なホストマザーでした。



私にはタイ人のルームメイトがいたのですが、お風呂とトイレは共用でした。



そうじ当番などは決めず、私が勝手に掃除をしていました。



よく掃除のことなどでトラブルになった話を聞いたりしましたが、タイ人の女の子は使い方が綺麗でしたし、私が掃除をしたことに気付くと、ありがとうと言ってくれました。



日本人は綺麗好きだね。とも言ってくれました。



そのタイ人の女の子、凄く頭が良いんです。



弁護士を目指しているそうです。



英語もペラペラでしたし、一緒に勉強しているとき、私によく英語を教えてくれました。



そのお返しが少しでも出来たら、という思いもあったのかもしれません。



写真は朝食です。
フルーツと、パンやシリアルがいっぱいストックしてたり、好きなものを選べます。



契約では朝食と夕食が付いていたのですが、私のホストマザーは昼食も持たせてくれました。



本当に良いホストマザーとルームメイトに恵まれたと思います。



ハウスクリーニング エアコンクリーニング 店舗清掃 家事代行 お片付け 整理収納 年末大掃除 お掃除全般 なんでもお任せください 茨木市 高槻市 吹田市 豊中市 千里中央 箕面 大阪市内
おそうじ本舗 マイ暮らす 茨木中津店
0120-76-2675
ページトップへ戻る