おそうじ本舗茨木市駅前店メールでのお問い合わせ

3年間ありがとうございました。

2018年2月7日

本日でマイ暮らす、おそうじ本舗茨木市駅前店を退社することとなりました。






3年前、求人サイトで見つけた茨木市駅前店。






「2年後、結婚のために台湾に引っ越します。」と言ったにも関わらず採用してくださいました。






1年延長して3年近くお世話になりました。






間近で経営の難しさや楽しさを見せていただき、本当に良い経験になりました。






経営者としてとても尊敬できるお二人です。






いつも前向きで、新しいことにもどんどんチャレンジしていくお二人なので、今後も楽しみです!!






そしていつもスタッフのことを真っ先に考えてくれてとても働きやすい環境で、いつも他愛ない話を親身に聞いてくれ、私にとっては兄、姉のような存在でした。






一緒に働いていたスタッフさんもみんな優しい方ばかりで、プライベートでも仲良くなりたいと思うほどでした。






ブログを見てくださっていた方々にも感謝します。






仕事というよりも趣味でしたが、ブログ見てるよ。と言ってくださったり、コメントをいただいたときは本当に励みになりました。






台湾へ来られた際はお声をかけていただけると嬉しいです。





オーナーとえこ店長は来てくださるそうです!





えこ店長、飛行機が苦手なので本当かなー?と疑わしいところですが、実現できたら夢のようです!






書きたいことが多すぎて、書ききれません!






感謝の気持ちを伝えきれなくてもどかしいですが、感謝の一言に尽きます。






日本最後の職場が茨木市駅前店で幸せでした!






3年間、本当にありがとうございました!!






皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈りいたします。





あ、でもたまにブログに登場するかもしれません…A61BE242-8395-4DF0-BF03-373418DF27E4
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る